2018/03/20

東京 神田で安くて美味しいランチを探す - てけてけ 神田店

カテゴリー:おでかけスポット


スポンサーリンク


ブラッとランチタイムに入店してみました。外見は事務所か不動産屋のようですが,店内は有線が流れる和風の落ち着いた居酒屋でした。でも割りと女性OL客もいる感じ。


てけてけ


居酒屋ランチは,一人客でもゆっくり座れるのがいいですね。喫煙席もありました。

注文は,席でタッチパネル。
秘伝ダレのチキン南蛮定食 690円を頂きました。


てけてけ 秘伝ダレのチキン南蛮定食


甘過ぎず酸味の効いた黒酢がさっぱり味。
チキンには秘伝ダレがかかってるようですが,その上からタルタルがのってて,秘伝は分かりにくい。
ニンニクがきいてる?

鶏肉は,めちゃめちゃ柔らかい。
個人的には,もう少しプリプリ感を残してもイイかも。


てけてけ 秘伝ダレのチキン南蛮定食


(追記)
久しぶりに再訪してみると,お肉の数がずいぶん減ったかな~。
いずれにしても,ご飯・味噌汁付きでコスパは良いです。


てけてけ 秘伝ダレのチキン南蛮定食


場所は,JR神田の東口を出て交差点を渡り,そば処 かめやを右折。少し歩いた先の左手です。TAP×TAPのちょい手前。



てけてけ 神田店
東京都千代田区鍛冶町2-9-1
03-6635-6865
JR神田駅 東口から徒歩3分
ランチタイム:11:30~14:00 (LO13:30)



スポンサーリンク


■東京 神田で安くて美味しいランチ
神田ランチ - 和GALICO
神田ランチ - てけてけ
神田ランチ - 居酒屋のむず
神田ランチ - TAPxTAP
神田ランチ - 東京カオマンガイ




for ANYthing カテゴリー 一覧

カテゴリー: [01] アウトドア カテゴリー: [02] おでかけスポット カテゴリー: [04] クッキング カテゴリー: [05] オススメ カテゴリー: [06] DIY カテゴリー: [07] デジ カテゴリー: [08] 節約tips カテゴリー: [...